GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

ソリティ馬攻略最終回~

投稿日:2013/10/17

こんに千葉! ソリ千葉くんだよ。 今週で、攻略記事は一区切り。 最終回となります。 今回は、直線の攻略だよ~。 ■ムチの基本 直線でのムチの効果は 馬のスピードをあげる効果があることは皆様も知っている[…]詳しく見る

果たせぬ夢はその産駒に!

投稿日:2013/10/09

コスコスコスコスこすろうぜ! ぴょいーーーーーん!ちばー! 今週は、『ポケモンXY』の発売日だね!楽しみ!うひょーぅ! 記念にソリ千葉くんは、頭にモンスターボールをつけて登場・・・・・ ・・・・・あれ[…]詳しく見る

初心者のための質問コーナー

投稿日:2013/10/02

ポンジュース! ぼんず~るぅ。 ソリ千葉くんだわよ~。 いよいよ、今週末の日曜日はリアルキングスゲートの凱旋門賞ですねー。 ソリ千葉くんは、今からもうドキがムネムネ! メンコなしでは、興奮しすぎて過ご[…]詳しく見る

急がば、コーナーを上手く回れ コントロールその3

投稿日:2013/09/25

ぴょいーん! こんにチバ。 ソリ千葉くんなんだなぁ~。 先週は暴走してしまい、今日は怖い人にメンコを被されてしまいましたよ。 ソリ千葉くん、千葉だけに、ボウソウしてしまいました。 御見苦しい姿をお見せ[…]詳しく見る

急がば、オコらせろ! コントロールその2

投稿日:2013/09/18

ちばーっす! にんじん大好き!ソリ千葉くんでーす。 モグモグモグー。 今日は、チャッチャッと前置きなしにいきますよ~。 皆さん、「にんじんカード」を知っていますよね? レース中に流れてくるこんなやつで[…]詳しく見る

急がば、気合を注入! コントロールその1

投稿日:2013/09/11

こんにちば~ ソリ千葉くんなのらー。 え?そうそう、今日は僕、すっぴんなんだー。 だって、馬具も取れて気分も晴々~♪ 歌いたい気分なのラ~ ラララ♪ ♪7、8じくらいのホぉぉ~ 電車に乗りたいなっハァ[…]詳しく見る

急がば、コツコツと! ソリティアのコツ

投稿日:2013/09/04

こんにちは~ ソリ千葉くんだよ。 今日は頭のモフモフ、お洒落でしょ? これなんだか解ります? 新しいバグですよ! え?ソリティ馬にバグが出たって?!ひーっ ごめんなさい! 次のアップデートでは必ず、直[…]詳しく見る

急がば急げ! 決めろロケットスタート!

投稿日:2013/08/28

♪お腹がすいたら落花生~ モグモグ・・・ アチョー! こんにちは!ソリ千葉くんだよ。 今日も、攻略情報を張り切ってお届けするよ~。 しかし、ビックリしたね~、 つばめちゃんの店で売っているアイテムは […]詳しく見る

急がば回せ! めざせガチャコンプ!

投稿日:2013/08/22

はじめまして、こんにちは! ご紹介に預かりました、ソリ千葉くんと申します。 よろしくお願いいたします。 まずは、自己紹介。 え? ソリティ馬くんと、顔似てるって?解っちゃった? わけあって、ソリティ馬[…]詳しく見る