GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

馬主さんG1予想大会 閉会式

投稿日:2013/12/27

もーいーくつねーると~♪ 金杯よ~♪ ども、こんにちワの ソリ千葉くんだじょー。 有馬記念も終わって、馬主さんの予想対決も結果がでましたよ~ 1位 ときおさん 107万7千円 「兄貴も大丈夫なんだぜ![…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 有馬記念

投稿日:2013/12/20

どかーん! ソリ千葉くんですわよーん。 先週は、つるてるさんの狙いすました単勝が大的中! しかし、配当的に3位。現在1位はときおさん、2位はがんのすけさん。 今週、また誰も予想が的中しなければ、ときお[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 朝日杯フューチュリティステークス

投稿日:2013/12/13

みょいーん! ソリ千葉くんだよ~。 いやー 当たらんね。こんな当たらんと、当たらんねー。 誰かの予想当たらないかにゃー。 先週の阪神ジュベナイルフィリーズG1ではレッドリヴェールちゃんが見事、優勝! […]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 阪神ジュべナイルフィリーズ

投稿日:2013/12/06

こなさん、みんばんわ~。 ソリ千葉くんでぇーす。 第1回ゲーフリカップの決勝戦、ご覧いただけましたか? 凄かったねー、直線、無敗の女王ソルトZジョオーが粘ることろ! フォンダンショコラが狙い澄ましたよ[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 ジャパンカップダート

投稿日:2013/11/29

どもども。 ソリ千葉くんです。 先週のジャカンパックのジェンティルドンナちゃんは、強かったねー。 有馬記念でのオルフェーブルとのレースがこれで更に盛り上がりそうですね。 馬主さんの予想は、いつものよう[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 ジャパンカップ

投稿日:2013/11/22

こんばんはー。 ソリ千葉くんでございます。 武豊ジョッキー、通算G1勝利100勝!おめでとうございまーす! もう本当に凄いですよね。そんな活躍の見られる時代にソリ千葉くんも生まれて幸せです。 僕も乗っ[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 マイルチャンピオンCS

投稿日:2013/11/15

♪きゃほー! ウキャキャのきゃー! ソリ千葉くんなんですのよ~。 チャチャチャ♪ チャチャチャ♪ マンボのリズムで、チャチャチャのちゃー うきゃー! 先週のエリザベス女王杯は、メイショウマンボちゃんを[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 エリザベス女王杯

投稿日:2013/11/08

♪やっほーい ソリ千葉くんだじょー。 先々週の天皇賞(秋)は、的中者なし! こちらの予想コーナの雲行きがどんどん怪しくなってきている気配だね。 そろそろ、皆様からは消去法に使える予想コーナとして 認識[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 天皇賞(秋)

投稿日:2013/10/25

♪ぴょこりーん ソリ千葉なんだわね! 先週は、がんのすけさんとときおさんが的中! この的中でトップはわずかに、がんのすけさんになりました。 先週の菊花賞は1番人気のエピファネイアが 人馬一体となり、菊[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 菊花賞

投稿日:2013/10/18

♪ぴょいーん! ソリ千葉さんじゃけーん! 今週は、強い馬が勝つ!と言われている菊花賞。(京都競馬場・3000m ソリティア6回) そりゃ、勝つ馬なんだから、強いじゃーんって。 このことだけ聞かされても[…]詳しく見る