GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

感謝感謝の5つ星!

投稿日:2013/08/31

こんにちはー、 ソリ千葉くんだよ。 今日は攻略情報じゃなくて みんなにお礼を言いたくてきました~。 今ニンテンドーeショップで・・・ このような特集が組まれております。 お陰様で、皆様にご好評をいただ[…]詳しく見る

急がば急げ! 決めろロケットスタート!

投稿日:2013/08/28

♪お腹がすいたら落花生~ モグモグ・・・ アチョー! こんにちは!ソリ千葉くんだよ。 今日も、攻略情報を張り切ってお届けするよ~。 しかし、ビックリしたね~、 つばめちゃんの店で売っているアイテムは […]詳しく見る

急がば回せ! めざせガチャコンプ!

投稿日:2013/08/22

はじめまして、こんにちは! ご紹介に預かりました、ソリ千葉くんと申します。 よろしくお願いいたします。 まずは、自己紹介。 え? ソリティ馬くんと、顔似てるって?解っちゃった? わけあって、ソリティ馬[…]詳しく見る

ごあいさつ

投稿日:2013/08/22

こんにちは~! みなさま、ソリティ馬、楽しんでいただけていますか? あ、申し遅れました。ワタクシ、ソリティバくんと申します。 先日、ニンテンドー3DSの e-shop で配信を開始した「ソリティ馬」に[…]詳しく見る