GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

凱旋門賞を見よう!

投稿日:2013/09/30

みなさまボンジュール。 ソリティバくんです。 さてさて本日は予告通り、10月6日(日)、 日本時間の深夜に開催される凱旋門賞(がいせんもんしょう)のお話をさせてください。 「えー ソリティ馬は好きだけ[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 スプリンターズS

投稿日:2013/09/27

こんちばー。 ソリ千葉くんだよ。 秋です、カレーの季節がやってまいりました~。 カレーに季節は関係ないって? そうそう、秋と言えば、JRAの秋のG1が始まりましたね~。 今年はフランスの凱旋門賞に日本[…]詳しく見る

メディア掲載情報など

投稿日:2013/09/27

どうもどうも! ソリティ馬くんです~! みなさま、『ソリティ馬』遊んでいただいておりますでしょうか。 こちらのブログは『ソリティ馬』を遊んでいただいている方に役立つ情報を提供したい という意味で立ち上[…]詳しく見る

急がば、コーナーを上手く回れ コントロールその3

投稿日:2013/09/25

ぴょいーん! こんにチバ。 ソリ千葉くんなんだなぁ~。 先週は暴走してしまい、今日は怖い人にメンコを被されてしまいましたよ。 ソリ千葉くん、千葉だけに、ボウソウしてしまいました。 御見苦しい姿をお見せ[…]詳しく見る

急がば、オコらせろ! コントロールその2

投稿日:2013/09/18

ちばーっす! にんじん大好き!ソリ千葉くんでーす。 モグモグモグー。 今日は、チャッチャッと前置きなしにいきますよ~。 皆さん、「にんじんカード」を知っていますよね? レース中に流れてくるこんなやつで[…]詳しく見る

急がば、気合を注入! コントロールその1

投稿日:2013/09/11

こんにちば~ ソリ千葉くんなのらー。 え?そうそう、今日は僕、すっぴんなんだー。 だって、馬具も取れて気分も晴々~♪ 歌いたい気分なのラ~ ラララ♪ ♪7、8じくらいのホぉぉ~ 電車に乗りたいなっハァ[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ開催のおしらせ

投稿日:2013/09/10

こんにちは~! ソリティバくんです。 いやあ~、決まりましたね東京オリンピック! いろいろタイヘンなこともあるのでしょうけど やっぱり、決まったからには良い大会にしていただきたいですよね~。 『ソリテ[…]詳しく見る

不具合なおりました!

投稿日:2013/09/06

こんにちは~ おひさしぶりのソリティバくんです。 いやあ、ソリ千葉くん、すごいですねー。 お役立ち攻略情報だけでなく小結級のウル技を披露してみたり バグ…じゃなくて馬具のお話で作った人たちをドキドキさ[…]詳しく見る

急がば、コツコツと! ソリティアのコツ

投稿日:2013/09/04

こんにちは~ ソリ千葉くんだよ。 今日は頭のモフモフ、お洒落でしょ? これなんだか解ります? 新しいバグですよ! え?ソリティ馬にバグが出たって?!ひーっ ごめんなさい! 次のアップデートでは必ず、直[…]詳しく見る