GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

馬主さんG1予想大会 ジャパンカップダート

投稿日:2013/11/29

どもども。 ソリ千葉くんです。 先週のジャカンパックのジェンティルドンナちゃんは、強かったねー。 有馬記念でのオルフェーブルとのレースがこれで更に盛り上がりそうですね。 馬主さんの予想は、いつものよう[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ サードステージ&セミファイナルステージ 結果リスト

投稿日:2013/11/28

ぽこりーん♪ ソリ千葉くんだよ。 こちらは、第1回ゲーフリカップのサードステージ1~6Rと セミファイナルステージ1~3Rの結果がダイレクトにリストで知ることができます。 レースの経過を動画でお楽しみ[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ サードステージ 1~6R/セミファイナルステージ1~3R 結果動画!

投稿日:2013/11/28

ムピョコピョコーン! お待たせいたしました! ソリ千葉くんだわよーん。 ついに!サードステージのレースがやってきてしまいました・・・ハァ・・ハァ・・ 今回は、ソリティ馬オリジナルサウンドトラックのCD[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 ジャパンカップ

投稿日:2013/11/22

こんばんはー。 ソリ千葉くんでございます。 武豊ジョッキー、通算G1勝利100勝!おめでとうございまーす! もう本当に凄いですよね。そんな活躍の見られる時代にソリ千葉くんも生まれて幸せです。 僕も乗っ[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ セカンドステージ 結果リスト

投稿日:2013/11/21

ムピョコーン! ソリ千葉くんだよ。 こちらは、第1回ゲーフリカップのセカンドステージの結果が ダイレクトにリストで知ることができます。 レースの経過を動画でお楽しみ頂くには コチラに行きご覧ください。[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ セカンドステージ 1~12Rの結果動画!

投稿日:2013/11/21

グドアフタヌン! ソリ千葉くんだわわーん。 白熱のセカンドステージのレースが行われた模様です! 今回は、予定通りセカンドステージのレース動画と結果をお届けしちゃいマス! 動画で興奮のレースを見たい場合[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 マイルチャンピオンCS

投稿日:2013/11/15

♪きゃほー! ウキャキャのきゃー! ソリ千葉くんなんですのよ~。 チャチャチャ♪ チャチャチャ♪ マンボのリズムで、チャチャチャのちゃー うきゃー! 先週のエリザベス女王杯は、メイショウマンボちゃんを[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ ファーストステージ後半 結果リスト

投稿日:2013/11/14

どおーもー ソリティバくんですだーよ。 さてさてこちらは、第1回ゲーフリカップファーストステージ後半の結果を いきなり見たいよ派の人に向けたエントリーでございます! 自分のおウマさんが出ているレースな[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ ファーストステージ13~24Rの結果動画!

投稿日:2013/11/14

おらーソリティバくんだ! というわけで今週はファーストステージ後半、13R~24Rの結果をお届けしますだよ~ ダダダッとどうぞ! +++++++++++++++++++++++++++++++++++[…]詳しく見る

アンケートとゲーフリカップ参加賞のご案内

投稿日:2013/11/11

オーッス ソリティバくんだー。 本日はお知らせしたいことが2件ほどあって 出てまいりましたですよ~! +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++[…]詳しく見る