GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

馬主さんG1予想大会 閉会式

投稿日:2013/12/27

もーいーくつねーると~♪
金杯よ~♪

ども、こんにちワの
ソリ千葉くんだじょー。

有馬記念も終わって、馬主さんの予想対決も結果がでましたよ~

1位 ときおさん 107万7千円
「兄貴も大丈夫なんだぜ!」

2位 がんのすけさん 58万5千円
「レースの興奮を買ったと思えば、安いもんだ!」

3位 つるてるさん 43万5千円
「次の大会までに、予想的中マシーンをつくるのじゃ」

馬主さん、予想大会お疲れ様でした!
また、あまり当たらない予想大会を見守ってくれていた
ブログをご覧の皆様、ありがとうございました!

今年の中央競馬のG1も終わり、来年2014年ウマ年の最初の競馬は
2014/1/5の金杯からですね!年の初めから予想を当てていい年にしたいところです。
ま、千葉くんの予想はあたりませんが、
競馬の予想を通して、夢とロマンと興奮をソリ千葉くんは頂いておりますので満足なんです。

では、来年も馬は一生懸命走るし、ウマ年ですし、応援していきたいと思いまーす!
頑張れ、馬たち! そして、来年の皆さんの競馬予想がなるべく当たりますよーに。

良いお年を~!


カテゴリー:秋競馬G1予想2013