GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

1周年を迎えて

投稿日:2014/07/31

どうもどうも~! 久々にブログを書こうとしたらIDもパスワードも分からなくて 1時間くらい右往左往したソリティバくんです。 みかねた同僚から、そういう時のためにIDとパスワードはふせん紙に 書いてパソ[…]詳しく見る

ファイナルステージのニコ生中継とつばめちゃんカップについて

投稿日:2014/02/10

どうもどうも! ソリティバくんです! すでにツイッター等では告知させていただきましたが、 なんとなんと、今回の第2回ゲーフリカップ、 ファイナルステージはニコニコ生放送にて中継してしまおう! というこ[…]詳しく見る

ひさびさのアップデート

投稿日:2014/01/23

てっす。ソリティバくんです。 いやいや、みなさま。 第2回ゲーフリカップへの沢山のご参加、本当にありがとうございます。 前回はのんびり構えてたら締め切り直前にドドーッとエントリーがふえて あわてふため[…]詳しく見る

ゲーフリカップ賞品の発送に関するご連絡

投稿日:2013/12/17

はいどうも~皆さん ソリティバくんです! いやもう寒くなってきましたねえ~ まあウマだから寒いのトクイなんですけどね! よくサムい寒いって言われますし。 さてさて先日閉幕したゲーフリカップの賞品につき[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ 閉幕!

投稿日:2013/12/06

よいよいさ! ソリティバくんです。 さて、270名以上の方々に参加していただいた 第1回ゲーフリカップも昨日、ファイナルステージを終えました。 優勝馬・フォンダンショコラ号のジョッキー、りえさん! 本[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ ファイナルステージ

投稿日:2013/12/05

こんにちは! ソリティバくんです。 さて、長きに渡って繰り広げてきたゲーフリカップも いよいよ本日、ファイナルステージということで優勝馬が決まります。 まずは出走表をばご覧ください。 ガチで強いウマを[…]詳しく見る

なにその隠し機能

投稿日:2013/12/05

やっしょー まかしょー ソリ!ティバ!くん!でーす! さあさあみなさま 長きにわたり激戦をくりひろげて来た ゲーフリカップもいよいよ本日、 ファイナルステージが行われる予定です! ここまで残った12名[…]詳しく見る

体験版配信のお知らせ!!

投稿日:2013/12/04

ちぃっす! ソリティバくんです。 みなさま、先月設置したアンケートに 沢山の御回答をいただき、ありがとうございました! 特に自由記述となる感想欄には 熱い思いがヒシヒシと伝わってくる 熱いメッセージを[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ ファーストステージ後半 結果リスト

投稿日:2013/11/14

どおーもー ソリティバくんですだーよ。 さてさてこちらは、第1回ゲーフリカップファーストステージ後半の結果を いきなり見たいよ派の人に向けたエントリーでございます! 自分のおウマさんが出ているレースな[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップ ファーストステージ13~24Rの結果動画!

投稿日:2013/11/14

おらーソリティバくんだ! というわけで今週はファーストステージ後半、13R~24Rの結果をお届けしますだよ~ ダダダッとどうぞ! +++++++++++++++++++++++++++++++++++[…]詳しく見る