GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

2013年度エンタテイメントの未来を考える会大賞の授賞式

投稿日:2014/04/18

ぴょいーん! ソリ千葉くんなのらー! 3月10日に黒川文雄さんが開催されている「黒川塾」で 2013年度 エンタテイメントの未来を考える会大賞の選考が行われ、 なんと、ソリティ馬が大賞に選ばれました![…]詳しく見る

めざせ第3回ゲーフリカップ WIN5チャレンジ!

投稿日:2014/04/11

ひさしぶりりぶりーん! ソリ千葉くんだわさー。 放牧から帰ってきたよ~。 いや~ 第2回ゲーフリカップ楽しかったねー。 僕も牧場からニコ生を観戦していましたよ! 決勝戦の生実況、生つばめちゃん盛り上が[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 閉会式

投稿日:2013/12/27

もーいーくつねーると~♪ 金杯よ~♪ ども、こんにちワの ソリ千葉くんだじょー。 有馬記念も終わって、馬主さんの予想対決も結果がでましたよ~ 1位 ときおさん 107万7千円 「兄貴も大丈夫なんだぜ![…]詳しく見る

ライブのお知らせ♪

投稿日:2013/12/27

わーい! ソリ千葉くんだよビヨヨン! 大晦日に行われるソリティ馬の楽曲のライブのお知らせだよ~。 第1回ゲーフリカップのサードステージでもお知らせいたしましたが 今年の12/31(火)17:30くらい[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップの賞品について

投稿日:2013/12/27

にゅいーん! ソリ千葉くんなのだよーん。 本日は、第1回のゲーフリカップの賞品についてのお知らせです。 第1回のゲーフリカップにて、サードドステージまで進んだ人にはシールを、 セミファイナルステージに[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 有馬記念

投稿日:2013/12/20

どかーん! ソリ千葉くんですわよーん。 先週は、つるてるさんの狙いすました単勝が大的中! しかし、配当的に3位。現在1位はときおさん、2位はがんのすけさん。 今週、また誰も予想が的中しなければ、ときお[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 朝日杯フューチュリティステークス

投稿日:2013/12/13

みょいーん! ソリ千葉くんだよ~。 いやー 当たらんね。こんな当たらんと、当たらんねー。 誰かの予想当たらないかにゃー。 先週の阪神ジュベナイルフィリーズG1ではレッドリヴェールちゃんが見事、優勝! […]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 阪神ジュべナイルフィリーズ

投稿日:2013/12/06

こなさん、みんばんわ~。 ソリ千葉くんでぇーす。 第1回ゲーフリカップの決勝戦、ご覧いただけましたか? 凄かったねー、直線、無敗の女王ソルトZジョオーが粘ることろ! フォンダンショコラが狙い澄ましたよ[…]詳しく見る

第1回ゲーフリカップファイナルステージの出走枠順決定!

投稿日:2013/12/03

じゃじゃーん! ソリ千葉くんだよ! ついに明後日に出走が迫った第1回ゲーフリカップのファイナルステージ! 最後のレースくらい、みんなが予想を楽しめるように出走表を作ってみたよ! 馬のキャラクターデザイ[…]詳しく見る

馬主さんG1予想大会 ジャパンカップダート

投稿日:2013/11/29

どもども。 ソリ千葉くんです。 先週のジャカンパックのジェンティルドンナちゃんは、強かったねー。 有馬記念でのオルフェーブルとのレースがこれで更に盛り上がりそうですね。 馬主さんの予想は、いつものよう[…]詳しく見る