募集要項・応募方法

募集要項

キャラクターモデラー(テクニカルアーティスト)

業務内容
既存/新規のタイトルにおけるモデルの仕様設計等をお任せします。(人物モデルメイン)
必須スキル/経験
・1種類以上の3Dグラフィックツールについて十分な知識があり、
 人物キャラクターのモデリング・テクスチャ・シェーダ・ジョイント・ウェイト作業を行うことができる。
・キャラクターグラフィックに理解があり、シェーダやジョイント構造等の技術的な表現提案を行うことができる。
・デザイナーとプログラマの間に立ってグラフィック表現の実装を進めることができる。
・これらを踏まえたキャラクターモデルの仕様決定を行うことができる。
・プロジェクトの中で行われるキャラクターモデル作業を一通り経験している。
優遇スキル/経験
・MayaのShaderFX等を使い、ノードベースのシェーダを組むことができる。
・UnityやUnreal Engine等でのリソース制作ができる。
・デザイナーの開発環境やワークフローの整備・改善ができる。
・Photoshopを使用して手描きでテクスチャの陰影を表現できる。
・人体の骨格・筋肉に理解があり、それを意識したモデリングができる。
・Mayaの実務経験がある。
・キャラクターモデルのビジュアル構築およびディレクションの経験がある。
使用ツール
Maya、Photoshop
応募方法
応募には以下の3点が必要です。
履歴書 ※写真貼付/メールアドレス明記
職務経歴書
応募作品
※原則応募書類・作品は返却いたしません。
【応募作品について】
ポートフォリオの提出をお願いしております。
・個人サイトのURLにアクセスする形式での作品提出は受け付けておりません。
 必ずプリントアウトして作品集の形にしたものか、記憶デバイスにまとめたものをご提出ください。

【応募方法】
郵送、またはWEB応募フォームのいずれかでご応募ください。

郵送で応募

以下宛先までご郵送ください。

〒154-0004
東京都世田谷区太子堂4丁目1番1号
キャロットタワー 22F
株式会社ゲームフリーク 採用係宛

WEBで応募

以下応募画面から必要項目を入力してください。

WEBから応募
  • English
  • よくある質問
  • 採用に関するお問い合わせ