GAME FREAK
NINTENDO 3DS

ソリティ馬 ブログ

第2回ゲーフリカップトーナメント発表

投稿日:2014/01/31

皆さま、「どのおウマさんと走るのかなー」などソワソワされていましたでしょうか。
ソリティナでございます。

さて、お待たせいたしました。

「今回は倍くらいの参加があるかもしれんよキミー」

と伺っていたものですから、これはトーナメント表も気合を入れて作らねば!
と心構えておりました。

その結果をごらんくださいませ!

14011501

いかがでしょうか。
第2回ということでエクセル感あふれるトーナメント表もパワーアップしております。

そして肝心の各ステージの詳細です。
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
■ファーストステージ■
ファーストステージはA1・A2・A3・A4と分かれており、合計64レース行います。
エントリーされたおウマさんは各レースに振り分けられており、
レースは12~13頭立てとなります。

ジョッキーさまは出走表をこちらでご確認くださいませ。
だいぶ縦に長くなってしまいましたが、検索していただけると。
※エントリーされたおウマさんの名前に誤字がございましたため、
 2014年2月7日に出馬表を訂正させていただきました。

各レースの中で「上位7着以内」に入ったおウマさんが
セカンドステージへと進出することができます。

■セカンドステージ■
隣の列にありますセカンドステージは、すべて14頭立て、合計32レース行います。
こちらもファーストレースと同じく「上位7着以内」に入ったおウマさんが
サードステージへとコマを進めます。

■サードステージ■
サードステージにつきましても、すべて14頭立てで行い、合計16レースとなります。
このステージから条件が少々きびしくなりまして、「上位3着以内」のおウマさんが
セミファイナルに勝ち抜けます!

■セミファイナルステージ■
セミファイナルステージはこれまでのレースを勝ち残った猛者、48名が12頭立てで競います。
合計4レース行い、「上位3着以内」のおウマさんが栄えあるファイナルステージへと進出いたします!

■ファイナルステージ■
ファイナルステージはこれまでのステージを勝ち進んだ12頭によるレースです。

このファイナルステージを制したおウマさんが813頭の中の頂点になります!

■発表日■
ファーストステージに関しましては
2月3日(月)~2月7日(金)の間に発表する予定となっております。

セカンドステージ以降は日程を調整した後、発表できればと思っております。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
という形でございます。
発表日があいまいになってしまい申し訳ございません。

それでは、ルコック競馬場に行ってまいります。
ソリティナでございました。


カテゴリー:公式大会