・第226回・

新しい挑戦を!!

ゲームフリークでは、
オリジナリティ豊かなゲーム作りを
自由に行える組織作りを行ってきました。

それでも、なかなか新しいものを生み出すのは難しいものです。

そこで、、、
2009年、さらに新しい仕組み作りをしました。
3人でチームを作れば、審査なくゲームが作れる仕組みです。

審査をなくしたのは、
ドッジボールやバスケットボールを
紙の企画書を書いたとして、どれだけ面白さが伝わるの?
という思いから。

実際に作り、プレイした方がより面白いアイディアに出会う可能性も高いですし、
分かりやすいと思うのです。

私たちゲームフリークでは、
こうした新しい仕組みでゲーム作りを続けて来ました。

そして、、、

まもなく、何らかの結果が。

ポケモンとは違うゲームフリークの新しい遊び!

みなさん、どうぞお楽しみに!!!

チャオ!